ライブ関係

12月12日(日曜)ライブやります

12月12日(日曜)ライブやります。

場所はいつもの調布GINZで

19時開場の19時半ごろスタートです。

チャージは1500円です。

 

1st 大久保洋樹(as) 溝邊隼巳(b) 箕谷啓太(pf) 山崎龍一(ds)

2nd スズキ(as) 伊地知大輔(b) 相川幸洋(pf) 綱川コータロー(ds)

 

よろしくお願いします~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lee Ritenour Live @ Blue Note Tokyo

Lit002

三原君の誘いで行ってきました。withワカバ君。

いやぁよかった。

ハードバップ厨だったんだけどなぁ。

リトナーの有名どころから、ウェス・モンゴメリーの「Four On Six」、エリントンの「In A Sentimental Mood」などのジャズ・スタンダードまで幅広くやっていただきました。

しかもアンコールは「Rio Funk」!

私が唯一ちゃんと知っているリトナーの曲。

とにかくゲキアツでしたねー。

ちょいちょいリトナーが間違えて、「あ、やべぇww」って苦笑いしているのがたまらなかった。

そしてドラマーのスティックの残像がパネェ。

とにかく当たりでしたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jesse Van Ruller Trio @ Cotton Club

Img_03

Jesse van Ruller(g), Joris Roelofs(cl,sax), Clemens van der Feen(b)

見てまいりました。

正直初めはサックス吹かないと聞いて、全く乗り気ではなかったんですが・・・・・。

いやぁね、これは、やられました。

ライブは終始圧巻。

いい意味で終始期待を裏切られっぱなし。

 

というかすごすぎて言葉に出来ない・・・・・。

ジェシはもちろん最高でしたが、後の二人が神がかってた!!!

そりゃバスクラ欲しくなっちゃうよ・・・・。

アンコールにも答えてくれて、まさかの『ノルウェーの森』!

Cimg2618_r

そしてサイン!

ジェシ

wwwwww

ダイケさん、fullme氏、ONDの4人で行ったわけですが、古見さんのもらったサインが非常に秀逸でした。

30cm四方くらいのサイン色紙の真ん中らへんに『ジェシ』

サイン慣れてないんでしょうかねwwww

 

お布施渋ってホントスイマセンでした・・・・。

いやいや、兎にも角にもこれは大当たりのライブでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cyrus Chestnut Trio @ Cotton Club

Cyruschestnutchestnut

やたらピアノのうまいフーセンドラゴンがあらわれた!

007_2

確かに似てる希ガス。

ちなみに命名はI川氏。

サイラス・チェスナット・トリオ Cyrus Chestnut(p), Dezron Douglas(b), Neal Smith(ds)

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/cyruschestnut/

↑陽気なオーソレミーオが流れます。

16日金曜日に行きます。

コットンクラブは学割使えるようになったんで、4000円前後で見れるのがうれしいです。

便乗犯募集中。

↑メンツもおんなじ。こんな感じなはず。

楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)