バイト

ストーカー騒動

先日バイトに出たら、後輩の女の子が、ストーカーからチョコをもらっていた。

喋ったこともない人らしいんで、一応ストーカーと認定。

んで、気持ちが悪いからって、なぜかそのチョコを私が預かっている。

確認したら、恐ろしく気持ちの悪い手紙が。

個人情報が半端なく載っている・・・・。

あぁぁぁ~

幸い、今週いっぱいでその子はバイトやめるので、辞め次第、2chのvipperに委ねようかな・・・・。

 

と、暖かくなってきたせいか、変な人が急増している今日この頃。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鍋の店@聖跡桜ヶ丘

僕のバイト先の後輩二人が教職の試験に受かったということで、お祝いに鍋屋さんへ。

Cimg1188_r

“ちりとり鍋”

牛ホルモン、ハツ、ガツ、豚バラと大量のモヤシ、にら&キャベツ

そしててっぺんには謎のタレ。

恐らくテンメンジャンかコチュジャン。

写真でおわかりのように、山のようになってます。そして鍋が薄い。

これをIHクッキングヒーターでグツグツ煮ること数分。

ペチャンコになるものね。

写真撮り忘れたけど。

雑炊がテラウマス。

ホルモン鍋が売りらしいので次回チャレンジしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たっくす、タックス、TAX・・・・

Cimg0884

Cimg0883

日野市役所からラブレターいただきました。

資本主義の悲しいところ。

誰だよ、103万なら大丈夫っていったヤシ。

来週納めにいきます・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は運命の日

というか、棚卸し。

前回が酷すぎて大変な事になってます。

うわぁー。

大丈夫なはず・・・。

大丈夫なはず・・・。

大丈夫なはず・・・。

大丈夫なはず・・・。

大丈夫なはず・・・。

ちゃんとセーブしてたはず!

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B万円で出来ること。

某私のバイト先がやっと給与明細を出してくれたので、給料日(毎月15日)を通過していたことに今日気がつきました。

明らかに職務怠慢だろ・・・・。

というわけで、貯金を省くと今自由に使えるのはB万円。

年末調整パワーもあり、意外に多い。

どうしよっかな。

とりあえずニューデジカメを買いに行きます。

E万くらい出せばいいの買えるかな??

そしてまとまった金を持って行くところ・・・・

もちろん聖地御茶ノ水。

しばらく禁欲してたんで、どかんと買いたいですね。

ジョシュアはいつ新譜だすんかいな・・・・。

とりあえずマーク・ターナーかカート・ローゼンヴィンケルは確保。

ジョニー・キングというピアニストも試してみたいです。

新譜は少しにして、中古CDを買いあさりたいですね。

リクエスト受け付けてますww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

三井アウトレットパーク

というとこに遊びに行ってきました。

埼玉の入間です。

車でちょうど1時間くらいでしょうかね?

とにかく平日だってのに人が多く、まず萎えた。

特に親子連れがなぜか異様に多い。

そして売ってる服の値段の高さに萎えた。

野菜の価格が高騰していると言われる今日この頃。

どんなに高くてもだいたい200円~300円じゃん?

布きれの集合体がC万以上当たり前(?)ってどーゆーこったい・・・。

とか言いつつ、50%offの値札に騙されて買ってしまっている自分がいたりいなかったり。

家路で嘆く懐の寒さよ・・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マジで召される2秒前。

なぜこの世から交通事故がなくならないのか。

それは車や、バイクに乗る資格のない人間が多いからである。

今日バイト上がって、チャリンコで帰ってる途中、聖跡の交差点でバイクに接触された。

相手は左折しようとして、そこそこのスピードでブ~~ンって曲がってきて、あと2秒、いや1秒早く信号を渡ってたらモロに死んでたっポイ。

幸いタイヤの先っちょにぼーんってぶつかって、こけて頭打ったくらいですんだが。

ファック。

まぁいっか。C万手に入った。

チャリもなんとか無事だったし。

明日はわが身。

運転には気をつけよう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うぉぉぉぉ・・・・・

遂に来ました給料日。

本来なら15日支給ですが、15日が土曜日の為、明日振り込まれます!

キタゼキタゼ。

学祭でMPのほとんどを消費し(角煮屋め・・・・)、中途半端な金を手に入れては後輩に奢り・・・・なんて生活を送っていたんでまとまった金が入るのは最高ですね。

最近無気力症みたいに廃人化がすすんでいるんで、パ~~~っとリフレッシュしたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未だ具合ワロス

学祭が終わってから、休んだ分のバイトをずっとしとりました。

べつにバイトはいいんですが、声がでなくなったり、咳は止まらないし、熱は出るわで死にそうです。

明日から普段通りのジャズライフを送ることができます。

がんばろう。

あ、11月25日に調布GINZでライブやります。

詳細はまだ不明ですが,

ほにゃららさん、古見さん、M裸田君らでやる予定です。

暇なC年は絶対に来いよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポマードポマード

昨晩、バイト終わりに飲んで帰ってきたんですけども、夜に激しい金縛りにあいました・・・。

結構長い時間だった気がします。

でも5分位かな?

金縛り解除のコツというものがあるらしい。知っときたい。

以前金縛りにあったのは、高校の時ですね。

ベットの隣に学ラン着た、死んだ兄様がたってました。

ひぃぃぃ。

守護霊だといいんですが。

とにかく、今日はめっさ調子悪い。

首が重い感じですね。ぐぇぇぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧