アニメ・コミック

さすらいアフロ田中(ネタばれ注意)

久々にアフロ田中読んだ。

非常にショッキングな内容だったよ。

前編(上京アフロ田中)で、田中も就職して彼女が出来て頑張ってるんだから!と元気をもらったのに、

案の定寝取られ、

今や放浪してあわわわわ・・・・。

それだけ。終わり。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすらいアフロ田中

さすらいアフロ田中 1 (ビッグコミックス) Book さすらいアフロ田中 1 (ビッグコミックス)

著者:のりつけ 雅春
販売元:小学館
発売日:2010/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

気が付いたら新シリーズが始まってた・・・・。

高校アフロ田中

中退アフロ田中

上京アフロ田中

そしてさすらいか。

相変わらず面白い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

City Hunter 3 Opening - Running to Horizon

小室すさまじいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JOJO顔メーカー

↓私

2010y08m30d_225834549

↓KNMさん

2010y08m30d_232953362

2010y08m31d_000305647

↓マツオ

2010y08m31d_002914991

なかなかパーツがいいのないですね。

バージョンアップに期待

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上京アフロ田中

上京アフロ田中 9 (ビッグコミックス) Book 上京アフロ田中 9 (ビッグコミックス)

著者:のりつけ 雅春
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

おもしろい!

この間発覚したのが上京編のアフロ田中と年齢が並んでしまった・・・・・。

まぁそれはどうでもよくて、なんとついにあの田中君に彼女が・・・・。

こ、これは熱い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喧嘩商売おもしろい

木多康昭がいかにギリギリの綱渡りをしているかだんだんわかってきた。

先日友人の家でガンツを読んでいたのですが、ガイヤ、マッシュ、オルテガの三連星がそのまんまの顔で出てきてるし。

いやぁ、今のところ筋が通ってるというか、作者が挫折してないので(鳴くよウグイスは挫折がひどかった。面白かったけど。)楽しく読めますね。というか唯一ちゃんと買ってるマンガだし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久々にニコ厨

寝れなくなったんでニコ動。

久々に2時の時報聞いちゃったぜ。

↑これはよく出来ている。

サクラ大戦とジョジョ5部

基本的にMADには手を出さないんですが、うろジョジョから飛んでしまった。

ペッシがナイス過ぎる。

あーーーーにきーーーー!!!

↑ガンダムWとジョジョ3部

なじむ・・・・SEが実になじむぞぉ!!!

バルカンの音とかナタクのがちょーーんって音がすばらしい。

↑ミスドのCMとジョジョ5部

ミスタwwww

トリッシュがかわいい。

もうお腹いっぱい。

ジョジョMADけっこうあるんだなぁ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うろ覚えで振り返る ジョジョ第3部

おもしれー!

ってか絵がうまい。

現在オインゴ・ボインゴやチャカ・カーンのあたりまできてます。

ポルナレフやら花京院典明のキャラが・・・・・。

原作読んでなくてもコレは面白いかと(いろんな意味で)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今さらだけど

エウレカセブンすげぇ。

BONESすげぇ。

Kurau Phantom Memory以来のヒットだった。

やっぱ人間救われるべきだ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MASTER KEATON (アニメ版)

浦沢直樹と勝鹿北星のマンガがMASTER KEATON

そのなかでナレーションをやってるのがキートン山田さん。

バヤシコ風に。

最近マスターキートン(アニメ版)をひたすら見ていて、どこかで聞いたことのある声だなぁ、と調べてみたら、

やっぱり『ちびまるこちゃん』のナレーターだった。

スパロボやったことのある人は、ゲッターの神隼人とかコンバトラーの浪花十三とかの中の人と言えばお分かりいただけるやも・・・。

ベルバラのアラン・ド・ソワソン、Zガンダムのジャマイカンとか、デジモンや金田一少年に出てたりと、結構色々出演してますね。

声優(♂)のなかでは、若本規夫(cv:セルやアナゴさん、バッカーノの副社長とか)と並んで好きです。

というかこの二人、同い年で(現64才)同じ10月生まれ。

ツートップ。

 

マンガ:MASTER KEATON は勿論名作中の名作ですが、アニメ版も捨てたもんじゃないですよ。

結構こだわってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)