« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年12月の1件の記事

占いのススメ

占いってみなさん信じます??

先日、横浜中華街に遊びに行ったわけですが、人生初、占い師さんに占っていただきました。

別に格段面白い話ではないんですが、一応忘れないように書いておこうと。

 

①どうやら僕は独立して経営者になったほうがよいらしい。

これは言われて単純にうれしかったですね。

占い師という稼業がなぜ成り立つのか、というのがちょっとだけ分かった気がする。

騙されてやろうじゃないの!

②肝臓が相当悪い。

そりゃ真昼間から中華街で飲みまくってたもの、しょうがないよね、よね。

まぁ結局体力資本なんで健康には気をつけましょうか。

③どうやら結婚できるらしい。

おお。

おおおお。

おおおおおおおおお。

ですってよ。

一回の結婚で離婚はないらしいですぞ。

なるほどね。

で、占い師さん曰く、年下のちょっとぽわ~っとしてる娘がよいとな。

うむ、悪くはないですねww

で、ここからが重要。

人生に3度あるというモテ期に突入してるらしい??

じつはもうもててるとな。

ふぅむ。

男モテはしてますがね・・・・・。

 

と、まぁこんなどーでもいい、しょーもなーい結果だったんですが。

 

楽しかった!

いや、ホントに。

なんでかって、占い師の方が若くてかわいいおねーちゃんだったからだよ。

10分~20分くらい手をニギニギされて、嬉しいことばっか言ってくれる。

全く悪い気はしない!

これがキャバクラとかだったら幾らとられたものか。

手相占いという名の新たなビジネスを垣間見た一日でした。

ちゃんちゃん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »