« これからのこと | トップページ | 2010年度後期定演① »

今日からおれは!

始まりました、夢の店経営の第一歩【修行編】

高幡不動のたるすけでやってます。

皆様、ぜひお立ち寄りください!

 

今日は初日ということもあり、なかなか慣れないもんで、今家についてどっと疲れが押し寄せてきてますwwww

まだフロアには立てないんで、厨房で皿洗ったり料理の盛り付け覚えたり・・・って感じですが、

初めてビールサーバーから注ぎました。

自分の注いだエビス様がお客様に飲まれる、というのも初めての感覚で感動しましたね。

あ、あとひたすらお湯割り作ったり。

あまり指示は飛んでこないので、自分で仕事を見つけて・・・・という感じです。

うはぁ、大変なんだね、お店やるのって。

 

店長の男っぷりに思わず感動します。

 

実はビールサーバーを掃除するのってずっと夢で、今日叶ってしまいましたが。

大した仕事もできないまま一日終わりましたが、やることなすことが初めてで、なんか興奮してます。

 

仕事上がりの”試飲会”とかもあってかなり良さ気な職場だと思います。

 

若干酔ってるんで文章がグダグダです。申し訳ないです。

ぶぼばばばばばばば

これからも応援よろしくお願いします。

では!

|

« これからのこと | トップページ | 2010年度後期定演① »

日々のアレやコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/39160455

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からおれは!:

« これからのこと | トップページ | 2010年度後期定演① »