« 学祭の写真① | トップページ | 学祭の写真③ »

学祭の写真②

おもに学祭初日の模様。

ではいきます。

Cimg3287_r_2

Cimg3290_r

↑ますおドンキーバンド。宇宙が広がってたよwww

Cimg3293_r

↑今年もいらしてくださった、すみさん&ホワイトゲートプレイヤーズの皆様。

今回かなり完成度が上がっていた!

そしてテナーの方がぱねぇ。まさにコルトレーンだった。

Cimg3295_r

Cimg3296_r

↑いっしょにセッションもしていただきました。

Cimg3300_r

↑これよりも、オザキ先生の似顔絵がやばかったよ。

Cimg3303_r

Cimg3305_r

Cimg3310_r

↑ミトェ・・・・。

Cimg3312_r

初日はこんな感じで。

これから怒涛の加速がまってます。

 

そういえば、毎度のことなのですが、私のデジカメで撮った写真で、ブログなどにうpしているのは、ブログ用にリサイズしたものです。

なので、もし、写真が欲しい方は、リサイズしていないものがありますので、一報ください。

|

« 学祭の写真① | トップページ | 学祭の写真③ »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/37533017

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭の写真②:

« 学祭の写真① | トップページ | 学祭の写真③ »