« 学祭の写真⑤ | トップページ | Kenny Drew 『Undercurrent』 »

学祭の写真⑥(番外編)

まずは、TGRさんがデジ一で写真を撮ってくださったんでうPります!

Hige2

Hondakashiwagi

Matsuo

Mihara

Mito

Murata

Nagasawa

Ozaki

Suzuki

Tanaka

さすがデジ一。雰囲気出てますね!

TGRさんありがとうございました!!

 

では、メインの3次会からのカオスっぷりをうpります。

【あらすじ】

2次会でどんちゃんする。

あらかたみんな帰る。

家が近いやつとめちゃんこ遠いヤツが残る。

酒はまぁもういっかみたいになって、ジョナサンへ。

Cimg3684_r

Cimg3688_r

Cimg3689_r

↑この二人はなぜか元気だった。

Cimg3691_r

Cimg3699_r

Cimg3700_r

↑次第にみんなこの姿勢になっていく。

Cimg3701_r

ここら辺から急に私が元気になり始める。

そしてなぜか川に行きたくなってしょうがなくなる。

Cimg3707_r

というわけでレッツ川!

意味不明な川トーク。そして川テンション。

Cimg3710_r

正直外は寒すぎた。

しかし念願の川に到着。

Cimg3716_r

↑この辺まではちょっとだけ青春っぽくてまだよかった。

Cimg3724_r

Cimg3728_r

せっかく川に来たから、人文字で川作ろうぜ!!ってなる。

Cimg3729_r

意外に難しいことが発覚。

何度も撮り直し。

Cimg3734_r

Cimg3738_r

Cimg3741_r

まぁ一応妥協して「川」の字完成。

だがまだ終わらんよ!!

川に来たのは全部で7人。

撮影係1人で、使えるのは6人。

つまりのべ6画まで人文字ができる!

というわけで今年の文字は「小川」に決定。

ここから真の地獄スタート。

Cimg3743_r

ただの集団ホームレス。

Cimg3746_r

Cimg3750_r

試行錯誤の末、立ったほうがよいとなる。

Cimg3752_r

ホンダの「二度書き」がおしいところだが、体力の限界だったのでこれで一応の完成。

こんなのを2時間くらいやってた。

Cimg3757_r

川エリート。

ということで一応全部終了。

お疲れ様です。

コメントよろしく!!!

でゅわ!

|

« 学祭の写真⑤ | トップページ | Kenny Drew 『Undercurrent』 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ー。
TGRさんとT中を見てデジ一がほしくなった。

中ステの動画見つけた!
http://www.ustream.tv/recorded/10592302

投稿: murata | 2010年11月 6日 (土) 00時08分

>murata君
お疲れ!!
そして見つけてんじゃねぇ!!ww

投稿: shu | 2010年11月 6日 (土) 01時02分

おつかわれさまです^^
スズキさんのカメラで写真撮りまくった犯人確実に私です(笑

投稿: じゃ | 2010年11月 6日 (土) 11時27分

>川けぇ
オカダを撮りまくったのもおまえか!?
とにかくおつ川れ!

投稿: shu | 2010年11月 6日 (土) 12時25分

川でフイタwwwwお前らバカだなwww

投稿: hige | 2010年11月 6日 (土) 20時17分

>hige氏
ふふふ、笑ってればいいですよ。あの時川にいなかった者はすべて負け組みなのですから!
そしてしばらく喉が痛かった!!

投稿: shu | 2010年11月 6日 (土) 23時18分

アップおつかれさまでした!
川…行けばよかったです…

投稿: 柏 | 2010年11月 7日 (日) 18時32分

>柏ポッポさん
ありがとう!
でも川は来なくて正解だったのかもしれない。
だがーー、川に来なければ分からない楽しみもある川も!

投稿: shu | 2010年11月 7日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/37539425

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭の写真⑥(番外編):

« 学祭の写真⑤ | トップページ | Kenny Drew 『Undercurrent』 »