« 学祭の写真④ | トップページ | 学祭の写真⑥(番外編) »

学祭の写真⑤

いよいよ最終日分。

いくぜよ。

Cimg3518_r

Cimg3520_r

↑ナシェ・・・

Cimg3522_r

↑理科大のOBのかたとセッション。すてきなドラマーさんでした。

Cimg3523_r

Cimg3525_r

Cimg3526_r

Cimg3530_r

↑おそらく放課後タムラタイムの時の周囲の反応。ザワザワザワ・・・・・

Cimg3531_r

↑カール豚ギータ

Cimg3532_r

↑マツオマーカスバンド。まさかのベース三人対決。

Cimg3535_r

Cimg3537_r

Cimg3540_r

↑驚異のクオリティ、T中バンド。そのうちムービーをつべかなんかにうPります

Cimg3543_r

Cimg3544_r

↑ホンダバンド。超頑張ってた。

Cimg3546_r

↑やはり学祭はヒートウェーブではじまりヒートウェーブで終わる。フロアタムとか投げてたなぁ。

Cimg3547_r

ということでバンド終了。ここから怒涛の打ち上げ編

Cimg3549_r

↑サラリーさんは唐辛子がお好き♥

Cimg3550_r

Cimg3551_r

↑幹部二人。本当にごくろうさまでした。

Cimg3554_r

この辺から雲行きが怪しくなってくる。

Cimg3556_r

確かパイ乙をモミしだかれてるビルキの図。

Cimg3557_r

↑照れんな、渋谷www

Cimg3558_r

渋谷////

Cimg3561_r

ケツをモミしだかれるビルキの図。

Cimg3562_r

小林さん、三次でもいいんですか??

Cimg3576_r

ウホッ!!!!!!!!!!!!

Cimg3577_r

伝統芸。

Cimg3564_r

かしわぎさん「くるしゅうない、くるしゅうないぞ~~」

Cimg3566_r

Cimg3571_r

しばらくスーパーシブヤタイムは終わらなかった。

Cimg3572_r

信者を着々と増やすオザキ先輩。

Cimg3582_r

Cimg3589_r

ゲイ痴漢という新ジャンルを作りだしたコイツは・・・・・。

Cimg3590_r

↑ここから2次回スターーート。

Cimg3592_r

Cimg3596_r

Cimg3600_r

正直記憶があいまい過ぎてコメント付けらんねぇ。

Cimg3603_r

この辺はまだおぼろげに覚えているが、この後全く記憶にない写真がずらーーーーっと

Cimg3608_r

どうやら2次回を発展場と勘違いしてるやつがいたようだ。

Cimg3612_r

Cimg3619_r 

Cimg3621_r

わりいやつだ。だが、これが原因でこの後グロッキーになってたはず。

Cimg3637_r

このへんからたぶん私死んでたはず。

Cimg3665_r

なぜかは知らないが、水戸の写真が20枚くらい続いていた。何があったんだよ。

Cimg3681_r

村田くんハーレム編。2次会終了後の光景?

たぶん私お店出たら元気になってきたんだ。

Cimg3683_r

で、次どうする?っていうすったもんだが繰り広げられ、結局ジョナサンへ。(ジョースターではない)

というわけでここまでを一応中大ジャズ犬学祭の模様とさせていただきます。

つぎは番外編です。

お疲れ様でした~。

|

« 学祭の写真④ | トップページ | 学祭の写真⑥(番外編) »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

正確にはあの後、マ○オさんと婆君に「正しい煙草の吸い方」を教えてもらったせいでグロッキーになりました。ちーん
アルトサミットキンチョーりきっとでしたが楽しかったです!ありがとうございますた!ぺこり

投稿: bi-ruki | 2010年11月 6日 (土) 20時10分

>ビルキ
わりぃのはヤツらか!
ホントバンドありがとー。楽しかった!後期もなんかやるんでよろしく。
乙カレー。

投稿: shu | 2010年11月 6日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/37539131

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭の写真⑤:

« 学祭の写真④ | トップページ | 学祭の写真⑥(番外編) »