« 部屋スペック晒し。 | トップページ | 横浜中華街 - 景徳鎮 »

信州大学ジャズ研に行ってきた!

無事帰還しました。

行きも帰りも中央道でぷらーーーっと。

では写真うpります。

Cimg3141_r

談合坂でアイス・タイム。私はメロンメロンなるアイスをいただきました。

Cimg3144_r

長野県の最低賃金っていくらなんでしょうね・・・・。

Cimg3146_r

初日の昼、お蕎麦屋さんにて。

Cimg3147_r

唐揚げおろしそばをいただきました。邪道だったかなwww

Cimg3151_r

松本といえば城!この二人が持ち上げているように撮るつもりだったんですが、女子プロレスラーみたいなポーズに・・・・。

Cimg3154_r

江戸以前に建てられ、現在まで残っている天守閣。国宝ですよ、国宝。

Cimg3156_r_2

お庭。そこそこ広い敷地なので、散歩するのにはよさそうな。入城料は600円。

Cimg3158_r

中は博物館のようになっています。

Cimg3159_r

もう少し日本史に詳しければ、また違った楽しみがあったんだろうけど。

Cimg3161_r

6階が最上階で、展望台みたいになってます。ただ、四方にご覧のような、柵のついた窓があるくらいなので、見通しはあまり・・・・・。

Cimg3167_r

松本城を体で表現するとこうなるらしいです。

Cimg3168_r

いやぁ立派だねぇ。国宝の城郭は4つ?でしたっけ?姫路城と彦根城とあとなんだっけ??

Cimg3169_r

無事到着。信大生にすごく変な顔で見られてたと思います。

Cimg3172_r

キャンパス内。山は山でも、結構平地。ノーヘル原付を結構見た。無法地帯なんですかね?

Cimg3177_r

到着早々温かく迎えていただき、ビールをごちそうになりました。プレミアムモルツ!

Cimg3176_r

酔っ払う前にセッションするべきだったんだ。

Cimg3178_r

信大の歩くセクハラ予防注射ことチクビさん。

彼の家に泊まらせていただきました。いや、もうね、キレがすごい!

ダースベーダーの新しい解釈を伝授していただきました。

そして、やらはた→やらみそ→やらふぉーーー!!

Cimg3184_r

翌日、部室前にて。真中が部長の佐藤さん!

彼が色々手配してくださったおかげで、とても楽しめました。お姉さまが中大ジャズ研出身だったとか・・・・。

さわやか系ベーシストです。

その左、雷獣シュータさん。山崎まさよしに顔が似てる素敵トランペッター。彼は間違いなくツンデレです。

まぁ、うちのジャズ研にもいたんで耐性はばっちりwww

Cimg3185_r

ゲイ痴漢って新しいジャンルじゃない??

Cimg3187_r

別れを惜しみながらも、昼飯。「らあめん寸八」にて。

なんか二郎を彷彿させるようなラーメンだった気がする。

Cimg3188_r

そのまま浅間温泉は 湯々庵 枇杷の湯へ!

入浴代は600円。

Cimg3189_r

とても落ち着いた感じの老舗旅館で、創業1594年だとか。

すばらしかった。

Cimg3193_r

帰りに諏訪湖にちょっと寄ってみたり。

若干疲れて楽しめなかった感はある。

 

と、まぁこんな感じでした!

一泊二日でしたが、中身がとても濃い旅になったと思います。

時間と金があればあちこち食べ歩きしたかった。

あ、本当に信州大学の皆様、お世話になりました!

くつろぎ過ぎてここはチュウ大か!?と思うくらいでしたよ。

ぜひ、また訪れたいものです。

|

« 部屋スペック晒し。 | トップページ | 横浜中華街 - 景徳鎮 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

弘前、松本、犬山、丸岡、彦根、姫路、備中松山、松江、丸亀、松山、宇和島、高知の12個です。

投稿: WKB48 | 2010年8月26日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/36376426

この記事へのトラックバック一覧です: 信州大学ジャズ研に行ってきた!:

« 部屋スペック晒し。 | トップページ | 横浜中華街 - 景徳鎮 »