« MEYER New York USA 5MM Alto | トップページ | 信州大学遠征 »

家具選考

新居までのカウントダウンが一カ月切りました。

現在我が家は荷物の段ボール梱包に追われています。

さて、引越しするにあたって、色々家具を買い揃えることになりました。

といっても半分くらいは使いまわしますけど。

そして今回私には、家具購入補助金として10万円付与されます!

今すぐに楽器屋に行きたくなりますが、ぼちぼちお客さんを呼べる、ちゃんとした部屋にしたいので横領はなしの方向で・・・・。

でまずは

【買わなきゃいけないもの】

①CDラック (そろそろCDが溢れすぎて収拾がつかなくなっているので。ちゃんとしたものをかいたい)

②をしゃれ絨毯 (できればソファーと一緒に買いたいけど部屋に置けるかどうか・・・・)

③パソコン用のラック (どのように置くかは現在未定。モニターを置く簡単なデスクがあってもいいかも。)

 

【余裕があったら買いたいもの】

①パソコン用の椅子 (腰にやさしいもの。おススメあったら教えて!)

②オーディオスピーカー

③ソファーベッド (まず無理。金たりなひ・・・。一応今使ってるベッドを持っていきます。)

 

ふわー金足りない気がする・・・。

徐々に買い揃えるしかないのか・・・・。

ってかサイバーガラスパソコンデスク欲しい!!

Z070306k1010

http://www.deskya.com/2007/10/dkp510830.html

 

その他、ヲシャレ部屋に必要なアイテム、便利グッズあったら教えてください。

|

« MEYER New York USA 5MM Alto | トップページ | 信州大学遠征 »

日々のアレやコレ」カテゴリの記事

コメント

絨毯というか、ラグとかは結構安く手に入ったりするよ!

投稿: たまお | 2010年8月24日 (火) 10時04分

>たまお
一応ラグ・カーペットにするつもりなんだけど、恐ろしく自分に合わない部屋が完成しそうだwwww

投稿: shu | 2010年8月24日 (火) 11時26分

いいですね!いんてりあこーでぃねいと!

まずはどーゆー系の部屋にしたいとかはありますか?オリエンタル系とかww

投稿: G子 | 2010年8月24日 (火) 12時31分

>G子
G子ってwww
んーー、特にコンセプトは決まってないんだけど、比較的モダンな感じで行こうかと。今の部屋がゴチャゴチャしすぎてるんで物は極力置かないつもり。
そのうち見取り図をうpしまする。

投稿: shu | 2010年8月24日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/36326188

この記事へのトラックバック一覧です: 家具選考:

« MEYER New York USA 5MM Alto | トップページ | 信州大学遠征 »