« mountain dew | トップページ | もう定演か »

高幡山~紫陽花祭り~

ということでksi先生の招集により行って参りました。

23年間日野市で暮らしてきて、幾度となく訪れたことのある高幡不動尊ですが、ゆっくり見て回ったのははじめてかも。

ってか暑い。というか熱い。

何なの?夏なの?

梅雨何処に行った!?

しかし雨の中紫陽花鑑賞するよりはよかったかも・・・・。

Cimg2345_r

さて、てくてく登ってったわけですよ。

Cimg2346_r

Cimg2347_r

Cimg2348_r

私と同じく招集を受けて授業をすっぽかして来たカピバラ氏とYnジュ氏。

Cimg2351_r

紫陽花は咲き始めでしたが、これはこれで趣があってよろしいかと。

高幡山のお地蔵さん88箇所巡りは35箇所ほどでギブアップ。

というか高幡の山っぷりにワロタwww

Cimg2358_r

お昼はアンジュナで。

初アンジュナでした。

Cimg2359_r

いと旨し!

ナンうまっ!!

8種類あるカレーを全種類頼んでシェアー。

夜はチャッポラなる居酒屋に。

 

昼食後はksi先生宅でハイボールと音楽鑑賞・・・・。

ご馳走様でした!

|

« mountain dew | トップページ | もう定演か »

日々のアレやコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/35183558

この記事へのトラックバック一覧です: 高幡山~紫陽花祭り~:

« mountain dew | トップページ | もう定演か »