« Christian McBride 『Kind of Brown』 | トップページ | やべぇ »

阿佐ヶ谷でのライブ

やってきました。

ハセガワのオジサン企画withナシエ様。

串揚げ屋『あしたのために』にて。

Cimg2620_r

さわやか好青年として生まれ変わったイケダ氏。

悟ったキャラがひどかったwwwww

Cimg2621_r

対バンの方たち。クリスのヴァイオリンと歌はすばらしかった。(いろんな意味で)

ちなみにフレットレスのベースをひいてる方はCO大のOBさんらしく生協で働いてらっしゃるとか・・・。

とてもステキな方々でした。

Cimg2625_r

違うお店ですみさんを見に。

いやぁ、この人にはホントかなわないと思った。

かっこよかった!

 

風邪で頭痛がひどかったんですが、なんとかがんばりました。

ビールでパブロン飲むとテンションがおかしくなる。

|

« Christian McBride 『Kind of Brown』 | トップページ | やべぇ »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。しゅうちゃん色々ありがとう。助かりました!

投稿: ナシエ | 2010年6月29日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/35546615

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷でのライブ:

« Christian McBride 『Kind of Brown』 | トップページ | やべぇ »