« ナイスな言い訳を思いついた | トップページ | Jan Lundgren 『Charade』 »

春一番?

ゼロ3のパンチラ女子高生の超必ではありません。

風が強いですね。

ふと思い出したんですが、石ノ森章太郎先生の仮面ライダー1号って、

ジャンプした時にベルトのプロペラ回して発電して変身するという。

すっごいエコなヤツなんですが、今日とか自分の意思に反して変身してしまいそうですね。

27022

あ、そうか、それであのポーズが必要なんですね。

なるほど。

それはさておき、色々一品料理のレパートリーを増やそうと思いまして、

手始めにI川氏と食べて秀逸だった、「セロリの浅漬け」をやってみる。

明日味のチェックします。

楽しみ!

あとは相変わらず燻製作りにはまってます。

一番秀逸だったのは、砂肝の燻製とウズラの卵の燻製。

何でも燻製にしてやるぜ。

誰かに食べさせるわけではないですが、 色々挑戦していこうと思うので、何かいい一品料理があったら教えてください!

挑戦します!

|

« ナイスな言い訳を思いついた | トップページ | Jan Lundgren 『Charade』 »

日々のアレやコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/34036039

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番?:

« ナイスな言い訳を思いついた | トップページ | Jan Lundgren 『Charade』 »