« ん? | トップページ | 久々に発動 »

やっぱり

ただの風邪ではなかったようで、スズキ史上、総合的にかなりつらい風邪でした。

今思うと風邪だったのかどうかも怪しいのですが。

丸一日身動き取れなかったのは痛いですね。

 

ってなわけで今日は大学5年生にのみ、特別行われる一大イベント、 

 

学生証の更新 

 

に行ってまいりました。

ま、普通ですね。

ちょっと悲しくなるだけで。。。

 

そのあとは身体検査。

一人で並ぶとこれまた悲しい。。。

 

身長は相変わらず170まであと2~3mm・・・・・。

 

うーーん。

やっぱりシークレットなアレがなければ・・・・。

 

でオリテンも参加してきました。

あんまり一年生はいなかったですね。

某親父が見に来てたらしい。

今年はどうなんでしょうね?

例年よりかはひょっとしたら個人情報ゲット率が少ないかもしれないらしい。

でも明日までなんで、どーなるかは分かりませんが。

 

明日は市ヶ谷の新歓セッションに参加してきます。

どうやら向こうは経験者がボチボチ来てる模様。

むぅぅぅ。 

|

« ん? | トップページ | 久々に発動 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/34140330

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« ん? | トップページ | 久々に発動 »