« Cyrus Chestnut Trio @ Cotton Club | トップページ | ん? »

G年ってwww

オリテンに参加してきました。

私は一年のしょっぱなからジャズ研にいりびたってたのもあり、いまいち勧誘に恵まれず、2年のときにゴルフサークルのビラをもらったきりだったのが、ようやく大学生活二枚目のビラをもらえました。

合気道サークル。

どないせいっちゅーねん。

 

ちなみに一緒に歩いてたバカバ君はすげーもらってたのに、私はスルー。

 

お前ら分かってるな・・・・・。

 

えー、今日の感想ですが、すげぇ勧誘がんばってますね。

ひたすら感心しました。

tamaoやケンケンも来てて色々フラッシュバックしてましたが。

 

G年って何なんでしょうね。

今ならF島氏らの気持ちがほんの少し分かる気がした一日でした。

 

G年以上はジョンスコクラスのアウトだと。

|

« Cyrus Chestnut Trio @ Cotton Club | トップページ | ん? »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/34098958

この記事へのトラックバック一覧です: G年ってwww:

« Cyrus Chestnut Trio @ Cotton Club | トップページ | ん? »