« このブログのこと | トップページ | イタリア:ローマ編 »

イタリア:フィレンツェ編

いまさらだけど、思い出したんで、イタリアの写真をちょっとだけうpします。

Cimg1405_r

フィレンツェのドゥオーモ。町のシンボル。

Cimg1409_r

Cimg1481_r

市場のハム屋のオヤジ。物色してたら、これでもかっ!ってくらい試食させてくれた。その辺でワインとパン買って、試食だけで、一流の昼食が出来る。

Cimg1477_r

お隣のチーズ屋。樽みたいのもチーズ。ここでもすぐに試食。

Cimg1483_r

ねずみ小僧のピタゴラッスイッチ!

異国の地でこーゆーのみると、無性にうれしい。

Cimg1455_r

ドゥオーモの屋上から。朝一で登ったんですが、かなり疲れた。

人がごみのようだ。

向かいの塔は、ジョットの鐘楼ってやつ。

Cimg1563_r

飯屋。リストランテ。陽気な兄ちゃんが接客してくれて、こっちが日本人だとわかると、ひたすら「カトちゃんぺ」を連発してきた。

Cimg1504_r

ベッキオ橋。こ汚い川がアルノ川。

Cimg1544_r

ミケランジェロ広場から。先のドゥオーモがどれだけでかいかわかる。

Cimg1546_r

ミケランジェロ広場は、フィレンツェを一望できるのでオススメ。

Cimg1586_r

フェラーリ・ストアー。車も展示してあり、なかなか興奮した。

Cimg1415_r

Stompin' at the Savoy

以上、こんな感じで。

フィレンツェはドゥオーモと市場がサイコーです。飯も安くておいしいし。

あとはちょいちょい有名どころを回ってけばかなり満喫できます。

|

« このブログのこと | トップページ | イタリア:ローマ編 »

日々のアレやコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/33677477

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア:フィレンツェ編:

« このブログのこと | トップページ | イタリア:ローマ編 »