« とりあえず | トップページ | Michel Petrucciani / Home »

今日も市ヶ谷、そしてローゲー

Cimg1804_r

Cimg1825_r

Cimg1823_r_2

ということで行ってまいりました、市ヶ谷。

今回はコオロキさんと二人です。

来年はもっと出没してやる予定です。

あ、来る2月13日に法政市ヶ谷ジャズ研の定演です。

場所は東京タック、朝10ごろからスタート。

興味のある方は是非。

 

まったく関係ないですが、私は京王線大好きっ子として23年過ごしてきましたが、ついにやってしまいました。

タイトルでもお分かりのようにローゲー。

これはイカン!と思い、袋をばっちり構えてたんですが、悲しいかな命中率いとワロシ。

股間にダダ漏れ。

京王電鉄の皆様、本当に申し訳ございません。

京王電鉄をご利用したお客さん、本当に申し訳ございません。

隣に座ってた、コウロキ君、本当に申し訳ございません。

お母さん、生まれてきてすいませんでした。

凹む~~~~~。

|

« とりあえず | トップページ | Michel Petrucciani / Home »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/33091255

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も市ヶ谷、そしてローゲー:

« とりあえず | トップページ | Michel Petrucciani / Home »