« マスコット(PC業界編) | トップページ | Ceder Walton Trio 『Midnight Waltz』 »

市ヶ谷行ってきました

いやぁ、もうねぇ、なんかねぇ、

すごかったですww

法政市ヶ谷、文京大、明治大、電通大、中大、東大・・・・

大学の坩堝状態。

中大勢は私含めて撃沈でしたねwww

 

市ヶ谷のC年やばいっす。

粒ぞろい。

 

いやー楽しかったけど、練習せなあかんですね。

リベンジに参ります。

 

その後の飲み会模様。

Cimg1327_r

KSI先生襲来。

隣は市ヶ谷の天然記念物者級ツンデレアイドルことユンジュ。

彼女にはドM男共が群がります。

「いやいや、そんなヤツ叩いでないで、俺を叩いてくれよ」と

また遊びに行きますわ。

 

追記

ちょっと宣伝

KSI先生がこのたび、澤野公房からCDを出しているウラジミール・シャフラノフという北欧の有名なピアニストとの共演が決まりました。

興味のある方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか??

楠井五月先生のブログ:http://satsukionbass.blog39.fc2.com/

|

« マスコット(PC業界編) | トップページ | Ceder Walton Trio 『Midnight Waltz』 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

ksi君すごいなぁ
オレCD持ってるぞソイツ。

投稿: negi | 2009年12月 6日 (日) 13時47分

すごー


今週水曜休みだし行こうかな

投稿: I川 | 2009年12月 6日 (日) 15時48分

ひょっとしたら、レギュラー決定かもしれないらしいです!
あと片岡雄三さん(tb)って方との共演も決まってるらしいです!
身近にスゲェプロが出てしまいますね。

投稿: shu | 2009年12月 6日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/32498311

この記事へのトラックバック一覧です: 市ヶ谷行ってきました:

« マスコット(PC業界編) | トップページ | Ceder Walton Trio 『Midnight Waltz』 »