« MASTER KEATON (アニメ版) | トップページ | サンマ・アゲイン »

西八王子@一休

久しぶりに西八王子で下車しました。

僕の暗黒時代である高校生の時に最寄り駅として利用していました。

4年ぶり??

歳食ったなぁ。

 

というわけでいつもお世話になっています、ksi先生のライブ且つセッションと聞いてコウロキさんと行ってきました。

Cimg1175_r

一休という個人経営のお店。

同名のチエン店ではないらしい。

法政大学多摩キャンパスのジャズスタディークラブがよく利用しているとかで、この企画が持ち上がったとか。

 

コオロキさんとずっとお話していたんですが、

アウェーまじ恐いよ。

うちのジャズ研とはやはり全く空気がチガウ。

ジュンペーさんがいたので僕はかなり気が楽でしたが。

CO大の皆さん、来訪者には優しく相手してあげてね。あ、別に扱いが酷かったとかではないです。

上の写真はキタドコさん(vil)とワシオさん(gt)とオヤマダさん(ds)が参加してました。

オールナイトは老体にこたえます・・・・。 

|

« MASTER KEATON (アニメ版) | トップページ | サンマ・アゲイン »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/31535470

この記事へのトラックバック一覧です: 西八王子@一休:

« MASTER KEATON (アニメ版) | トップページ | サンマ・アゲイン »