« Diana Krall 『Live In Paris』 | トップページ | OBわらわら »

今日も無事セッション出来ました。

ということで、僕の100倍イイ音がするスウィングのkoga君を召喚してセッションしました。

いやぁ楽しかった。

アルトの人同士でセッションするのは久しぶりで、刺激になります。

僕が吹いてる楽器ってナンナンダローって思う。

ちゃんとサックスの音してたな~。

 

次の日曜日はOBがワイワイやってきてセッションするらしいです。

暇な方は是非。

あと9月15日はginzで合宿ポシャッタライブです。

暇な方は是非。

|

« Diana Krall 『Live In Paris』 | トップページ | OBわらわら »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/31339234

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も無事セッション出来ました。:

« Diana Krall 『Live In Paris』 | トップページ | OBわらわら »