« 地元の祭り | トップページ | ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー »

遅くなりましたが

なっちゃん、オメデトウ。

用事があったので行けなく、非常に残念です。

 

身近な人が結婚するのって、なんだか嬉しいものです。 

 

今年社会人1年目の僕の友人(♂)はもう3年ほど同棲していて、この間、相手♀に言われたそうです。

「あと2年しか待たないから。」

 

重いなぁ。

 

男というヤツは一体いつごろ結婚を考えるものなんでしょうか。

学生のくせしてスイマセン。

 

しかしジャズ研以外のコミュニティで独身貴族(?)やシングルマザーをチラホラ見てきた私には結構気になるものですね。

ま、しばらくは直面したくないですが。

気づいたらいい年になってるってのもなぁ・・・・・。

 

なっちゃん、心からオメデトウ。

|

« 地元の祭り | トップページ | ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/30810223

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが:

« 地元の祭り | トップページ | ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー »