« GS美神 | トップページ | 遅くなりましたが »

地元の祭り

今日は百草園は河内公園のお祭りでした。

多摩ドラ通ってた人や、僕の家に来たことのある人は分かると思いますが、ほんとにちっぽけな公園です。(多摩ドラのすぐ裏)

ただの縁日みたいなこじんまりしたお祭りなら良かったんですが、コレが盆踊りのお祭りで、夕方5時くらいから夜9時半ぐらいまで、爆音で東京音頭、オバQ音頭をかけるわけ。

地元で唯一の祭りといっても過言ではないので地元商店街は張り切っちゃうわけですな。

大いに結構なんですが、さすがにうるさい。

頭がおかしくなりそうです。

キュキュキュのキュッ、キュキュキュのキュッ、オバQ音頭でキュールキュル!

って。

あ~~~もう夏なんだなぁ。

|

« GS美神 | トップページ | 遅くなりましたが »

日々のアレやコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/30793331

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の祭り:

« GS美神 | トップページ | 遅くなりましたが »