« 腰 | トップページ | 選挙いきましたか? »

腰・バン練・ピザハット

昨日は練習せねば、と文字どおり思い腰を引きずって部室へ。

たまたま居合わせたMITO君と召喚されたかし○ぎさんと突発的バン練。

ニートの父を持つ(ということになっている)かし○ぎさん、すげぇ。

耳良すぎ。

加えてMITO君も超ピアノ耳を持ってらっしゃる。

肩身狭いねー。

全然関係ないけど、私GINZのライブはなぜかベースで出ます。

サックス吹かないかもwww

 

話はもどってバン練途中にピザハット!

Cimg1021_r

なんで注文するのって緊張するんでしょう?

まぁ電話に出たおっさんの態度が異様に悪かったからですかね?

でも夜に(8時ごろ?)わざわざ大学まで届けにいかねばならない彼らにもかなり同情します・・・・。

その後またバン練再開。

仕事上がりのコオロギ先生拿捕→やや強引にバンドに入れる。

なんだかんだ結構上手くいきそうです。

 

ただ気がついたんですが、ベースってウッドにせよエレキにせよ、腰に悪いことこの上ないですねww

あまりに痛くて部室で寝てしまおうかとも思ったんですが、そういえば誰かが、歩くのが腰にイイ、みたいなこととを言っていたのを思い出し、家まで散歩。

散歩というか耐久レース。腰との。

歩いてる時は地獄でしたが、家に帰ってビール飲んでると、あまり痛くないことに気がつく。

おお!

腰悪い皆さん、散歩です。散歩ですよ~。

|

« 腰 | トップページ | 選挙いきましたか? »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして。
昨日はごちそうさまでした!(>_<)
バン練もセッションも楽しかったです^o^

父はニートではありません!

投稿: kashiwagi | 2009年8月29日 (土) 16時14分

じゃぁゲーオタかなww

投稿: shu | 2009年8月29日 (土) 16時32分

ごちそうさまでしたm(__)m

セッションで褒めてもらえたのが嬉しかったっす。。

投稿: MITO | 2009年8月30日 (日) 02時57分

またやろう!
そしてピザーラ。

投稿: shu | 2009年8月30日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/31151184

この記事へのトラックバック一覧です: 腰・バン練・ピザハット:

« 腰 | トップページ | 選挙いきましたか? »