« Vincent Herring 『Ends And Means』 | トップページ | 中日のアイツ »

青春の1ページ(笑)

中学校の時に合唱祭でそんな歌を歌った記憶があります。それはどうでもよくて。

起きる→昼飯作る!ブッカケじゃい!

ちなみに温泉卵はマグカップに水入れて、そこにたまごを割っていれ、レンジで2分弱!簡単に作れます。殻むく必要ないし。

Cimg0986_r

→ジャズ研へ→珍しく結構人がいる→セッション

→にくる!にぐる!肉る!

ということで超久々地獄の一丁目焼肉ハロへ

Cimg0987_r

Mら田君結構食える人だった。

Cimg0989_r

ミト君は似合わず小食。

食べ終わる。まだ9時前・・・。もてあます活動力・・・・。

→花火しよう!

Cimg0990_r

Cimg0993_r

Cimg0996_r

Cimg0997_r

Cimg1007_r

後ろの建物はモノレール駅。チャラ大側にいます。

Cimg1006_r

一番はしゃいでたねwwww

Cimg1010_r

そして終わる・・・・。

その後は地べたに座ってグダグダ。絵にかいたような青春!あほだ。

男と女について熱く議論を交わす。Mら田先生がすごかった。

まぁなんにせよ、サラリー強く生きてくれ。

|

« Vincent Herring 『Ends And Means』 | トップページ | 中日のアイツ »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

いいなー肉る!

うち、いついっても部室に一人だ…

投稿: たまお | 2009年8月21日 (金) 01時01分

うそん?結構行ってるんだけどな。
あ、ライブ頑張ってください。

投稿: shu | 2009年8月21日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/31027843

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の1ページ(笑):

« Vincent Herring 『Ends And Means』 | トップページ | 中日のアイツ »