« 白土三平『カムイ伝』 | トップページ | メディーバル ローズ Medieval Lords ~中世都市建国~ »

第1回書士逃げ飲み。

その昔、簿記落ちパーティーなるものもやってましたが、今年は案の定(笑)書史落ちパーティーになりました。

H氏は試験の途中でいやになって、退室してきたらしいので、”逃げ”と命名。

H氏オメデトウ。

 

というわけで昨晩はゴリゴリグズグズセッションの後、M腹君とPち子とH氏で高幡不動で飲んどりました。

議題は○○○○君がなぜしょぼいのか。

ちなみに答えは張りぼてみたいだから、でした。

Cimg0915_r_3

Cimg0916_r

またアホみたいにセッションして飲みたいものです。

あ、H氏がC年と飲みたがっているんで、勇気あるC年は一報ください。

|

« 白土三平『カムイ伝』 | トップページ | メディーバル ローズ Medieval Lords ~中世都市建国~ »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/30471706

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回書士逃げ飲み。:

« 白土三平『カムイ伝』 | トップページ | メディーバル ローズ Medieval Lords ~中世都市建国~ »