« Pat Martino 『El Hombre』 | トップページ | 準備日 »

ラストバン練。

法政市ヶ谷に行ってまいりました。

ぅぉぉぉ、楽しかったけどかなり消耗した・・・・。

かなりいい感じにテキトー加減が出てる気がします。

Cimg0439

こんな部室。

だいぶせまい。ウチの3分の1くらいかなぁ?

廊下にはストリートチルドレンよろしくC年からF、G年とびっちりたむろって練習してましたね。

Cimg0438

↑最近お疲れの直立猿人さん。

本番が楽しみです。

|

« Pat Martino 『El Hombre』 | トップページ | 準備日 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/29955665

この記事へのトラックバック一覧です: ラストバン練。:

« Pat Martino 『El Hombre』 | トップページ | 準備日 »