« 東洋史な話。 | トップページ | 先輩・後輩の構図 »

OBわらわらわらわら~~

今日も天気が良かった。

もちろん大学まで歩いてます。

途中のコンビニで350mlの缶ビールを飲みながら歩く。

歩く時はだいたい元気のいいヤツしか聞かない。

Hank Mobley の 『Remamber』が素晴らしい。このアルバムは『This I Dig Of You』と名曲が続く。

Cimg0399

出席をあきらめた時は多摩動物公園に一人で行ったり。

案外楽しい。

若干周囲の目が痛いが。親子連れ、あべっく。

 

んで今日のジャズ犬はあの頃のジャズ犬だったわけで、OBがウジャウジャいた。

 

やっぱ楽しい。

んでもってあーゆーセッションが出来る機会がもうほとんどないのが寂しい。

 

それでも僕が相変わらずジャズ犬に入り浸っているのは、もちろん楽器が楽しくなってきたのもあるけど、ちょくちょく周囲が頑張り始めているのとやたら来てくれるC年がいるからだ。

Cimg0400

Cimg0403

ハイパーC年でびゅー。OBどもにいぢめられてたねww

Cimg0404

絶対音感ちゃん。恐い。

ピッチじゃねぇよ、ソウルだよ。と自分に言い聞かす。

今年のC年には期待しちゃっています。1年後がかきいれ時になるとよいですね。

|

« 東洋史な話。 | トップページ | 先輩・後輩の構図 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/29359508

この記事へのトラックバック一覧です: OBわらわらわらわら~~:

« 東洋史な話。 | トップページ | 先輩・後輩の構図 »