« | トップページ | 二部公演終了 »

一年間乙かれさまでした

まずは後期定演おつかれさまでした。

これで卒業する方、最後の年は楽しめたでしょうか?

また新D,E,F(G(A))年の皆様、さらなる目標など見つかったでしょうか?

僕の中でこの1年、色々挑戦してみるつもりだったんですが、結局先に根気で負けてしまい、いっつものグダグダ~ってゆう感じになってしましましたが・・・。

それでも各方面支えられて、なんとか一年間乗り切れました。

ありがとう。

残り1年(?)は色んな所に顔を出してみようと思います。他大とか、ライブハウスとか。

下の代にそういった繋がりなんかを残してあげれたらなぁと思います。

 

さて後期定演から数日たってしまいましたが、写真をアップします。

Cimg0052_r Cimg0054_rCimg0056_r Cimg0058_r

Cimg0065_r Cimg0071_r_2

Cimg0072_r Cimg0083_r Cimg0082_r Cimg0090_r

Cimg0094_r

Cimg0103_r

Cimg0107_r Cimg0112_r

Cimg0114_r Cimg0116_r

Cimg0120_r Cimg0124_r

Cimg0127_rCimg0139_r Cimg0149_r Cimg0152_r Cimg0156_r Cimg0157_r Cimg0162_r Cimg0170_r Cimg0177_r Cimg0187_r Cimg0198_r  Cimg0229_r Cimg0232_r Cimg0245_r Cimg0257_r Cimg0260_r

乙かれさまでした~。

|

« | トップページ | 二部公演終了 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

ど、動画でなんて…見せしめじゃねーか!

投稿: takulin | 2009年3月15日 (日) 16時56分

一生の思い出じゃないですか。
O谷さんの『しまったぁ』って顔は貴重です。
それにしてもうまく撮れたなぁ。

投稿: shu | 2009年3月15日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/28577027

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間乙かれさまでした:

« | トップページ | 二部公演終了 »