« 卒業式は・・・ | トップページ | ナワオキのミーウー »

3月なのに25度って・・・

満喫してます、沖縄。

就活中なのに日焼けしていていいんだろうか?

昨日の西表島のカヌーで相当黒くなった気が・・・・。 

ちなみに感動したのは道がそこそこ広く、対向車がまずいないことでした。

一発免停な速度とか気がついたら出ている。

楽しい。

あ、そうそう夏にイタリアに行く計画、本格的にやろうと思います。

日中は町並みや教会なんかみて、夜はジュリアーニを見て、ピエヌランツォ見て、ボッソとか見て・・・・

なんてことができれば本望です。

向こうのヴィンテージマウスピースを買いあさって、日本で売りさばこうかな。

そもそも売ってるのか?

フランソワ・ルイのラバーマウスピースは買ってみたいなぁ。

というわけで今から資金練り開始じゃ。

|

« 卒業式は・・・ | トップページ | ナワオキのミーウー »

日々のアレやコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/28857524

この記事へのトラックバック一覧です: 3月なのに25度って・・・:

« 卒業式は・・・ | トップページ | ナワオキのミーウー »