« 泥酔。 | トップページ | OBセッション »

汚名払拭-四肢の崩壊

アレからもう1年以上たったことになりますか。

今度は無事無事故で帰還しました。

2tトラックがなんぼのもんじゃい。

というわけで、knm家引っ越しダイジェスト。

Cimg0289

今までのknm家を知る人なら衝撃が走るはず。

冷蔵庫、洗濯機、タンス・・・・

ちょいちょい重いものはありましたが、中でも折り畳みベットは最低でしたね。

闘争心がポッキリ折られました。

Cimg0290

Cimg0291

↑外にみえるトラックが運転してったヤツです。

高幡不動~藤沢までのちょいとした冒険でしたが、町田市内、町田駅周辺まで出てしまった時はさすがに焦りました。

とまぁその他は順調で、なんとか着きましたと。

こんな感じ。

Cimg0292

で~ん。knm城。

中まで見させてもらいましたが、トトロに出てくる一軒家でした。

ほんとに。

きしむ木製雨戸とか雰囲気ですぎで、やばかったです。

Cimg0294

お疲れさま。

 

これで高幡周辺メンバーも減ってしまい、大変さみしく思いますが、

まず何よりも思うのは

全身痛ぇ。

|

« 泥酔。 | トップページ | OBセッション »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/28707194

この記事へのトラックバック一覧です: 汚名払拭-四肢の崩壊:

« 泥酔。 | トップページ | OBセッション »