« REBECCA MARTIN in Cotton Club | トップページ | Jean-Michel Pilc 『Live at Iridium, New York』 »

説明会

とやらに行ってきました。

うぉ・・・・

これを後何回やらねばならんのだ。

西新宿だったが終わり次第、聖地に直行。

新品中古あわせて14枚。C万円分しか買わないつもりだったがそこは魔の御茶ノ水。

D万G千の出費。

ロザリオ・ジュリアーニ祭りでした。

くぅ~。

あとはローゼンヴィンケル買って、ジョシュアの新譜も買ってみました。

トムハゲルも買ったなぁ。

徐々に紹介します。

あーーーーもう就活したくない。

でもやんなきゃね。

|

« REBECCA MARTIN in Cotton Club | トップページ | Jean-Michel Pilc 『Live at Iridium, New York』 »

日々のアレやコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/28028143

この記事へのトラックバック一覧です: 説明会:

« REBECCA MARTIN in Cotton Club | トップページ | Jean-Michel Pilc 『Live at Iridium, New York』 »