« Nat Adderlay Quintet 『We Remember Cannon』 | トップページ | 忘年会。 »

モラル。

私のバイト先には色んな人間がお客さんとして来る。

150円の9V電池を2000個買ってくイミフなおばあちゃんとか、毎日ビニール袋を10袋買ってくオッサンとか。

イミフですがお客さんです。

ただ、普通のお客さんだけなら、みんな楽しくやっていけるとこですが、基本的に客としてのモラルは総じて低く、しかも固定のクレーマーが多い。

なんにも喋ってないのに、今バカって言ったろ!?って難癖つけてくる幻聴オヤジ、とりあえず怒りたいホームレスババァ。

まぁ結局それでただ怒って帰ってくなら、こっちが少々我慢すればよいだけの話なんですが、この間すげーヤツ来ました。

そいつエクスデス級です。

職場の女の子に、売り物のパンツ被らせようとしたり、揚げ句ケータイのムービーで女の子撮ってケタケタ笑う最強のオッサンが。

普段からよく来ては難癖つけて帰ってくだけだったんですが・・・。

遂に行動に起こしやがりました。

警備員を呼んで、テナントの責任者が問い詰めたところ、そのクレーマー派遣業務で最近仕事減らされて職場も遠くに移動になりそのストレスでやったとか。

不況から来る職業難の風が身近なところで感じられるようになった。

ちゃんと就職しよ。

|

« Nat Adderlay Quintet 『We Remember Cannon』 | トップページ | 忘年会。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/26314394

この記事へのトラックバック一覧です: モラル。:

« Nat Adderlay Quintet 『We Remember Cannon』 | トップページ | 忘年会。 »