« 三日目終了 | トップページ | 未だ具合ワロス »

四日目終了。

ようやく終わりました、白門祭。

お忙しい中来ていただいたOBの皆様、私の友達、名も知らぬ一般の方、ありがとうございました。

しっかし事故も無く比較的スムーズに進行してよかったです。

中ステでの演奏は事故が多かったですが(笑)

部員の皆様も乙かれさまです。

今回私体調を崩し、毎日イライラしていたので恐い思いをさせたことと思いますが・・・。

ま、終わったことは忘れましょう。

量は少ないですが、この四日間とった写真をupします。

Img_9026

準備日から。

Img_9028

水屋娘。

Img_9031

・・・・ジャズ犬一の男前だと思う。

Img_9033

精神年齢10歳未満。

Img_9038

ぬま~んVSコオロキ

Img_9039

あきちゃん再び

Img_9046

シアトル小嶋ジミヘン。

Img_9048

イケないクマさんとI川さん!

Img_9050

法政市ヶ谷の部長さん。一緒にダイアナ・クラールやりました。

また今度遊びに行きます!!

Img_9051

Yanagisawa兄弟になってしまった彦麻呂。ブルーススケール使えや。

Img_9053

この編成も久しぶりですね。

Img_9056

オオトリ、M裸田バンド

Img_9060

・・・。

Img_9061

M裸田「藤島さん、一時期に比べてベースましになりましたよね。」

ヒゲ「ちょ、おま・・・」

Img_9063

コジコジの目がいっちゃってる件。

Img_9066

またオザキバンドやろう。次はロザリオ・ジュリアーニだな。

Img_9079

ハーレムその①

Img_9080

ハーレムその②

Img_9082

インポとインポ女。

Img_9084

YASUAKI!

Img_9085

シャオシャオ的にこの二人が水樹奈々と般若だったらいーのにとか思ってたり?

Img_9088

この御方も久々にはっちゃけてました。ナスエ凄いよ。

Img_9094

KING再び。

Img_9106

こらおっさん!

こんな感じの二次会でした。

あ、ここまで読んで且つ今週の金曜日暇な人部室集合。

とにかく学祭乙かれさまでした!!

|

« 三日目終了 | トップページ | 未だ具合ワロス »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

しゅーちゃん本当お疲れ様でした!色々経験出来た学祭でした(`・д・)
ちなみに、
それは私のせいではありません。笑

投稿: ナスエ | 2008年11月 4日 (火) 22時18分

よく考えたら、僕らが卒業まであと1年ちょいくらいなんだよね。
今のうちにセッションしまっくて飲みまくりたいです。
学祭がいいきっかけになればよいのですが。

投稿: shu | 2008年11月 4日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/25015583

この記事へのトラックバック一覧です: 四日目終了。:

« 三日目終了 | トップページ | 未だ具合ワロス »