« 二日目終了。 | トップページ | 四日目終了。 »

三日目終了

昨日は中大から法政大、というハードスケジュールでした・・・。

オザキバンドすっごい楽しかったです。

三原がキメ間違えたり、aykちゃんが尺間違えたり・・・・。

でもオザキかなり成長したね。

ってか僕らが足引っ張ってどーすんの(笑)

またこの編成で再チャレンジしたいです。 

 

さて法政の学祭ですが、法政市ヶ谷の部長さん(Bass)と副部で次期部長さん(Gt)とトリオでやりました。

ハプニング続出です(笑)

テーマ入れなかったり、みんなキメ忘れてたりwww

でもほんと楽しい演奏が出来ました。ありがとう!

 

法政の打ち上げにも参加しちゃいましたww

まず法政市ヶ谷って校内でお酒飲んでいいんですよ。

僕がまずジャズ犬の会場に行ったらビールにします?って。

最高だ。

最高だ。

最高だ。

女の子はほぼ全員話してみましたww

みんないい子でかわいい。

ってなわけで最高の環境で、飲み過ぎて、帰りに笹塚の駅でリバースしちゃいました☆

そして終電の各停で寝てしまい、高幡不動で駅員さんに起こされ、少し怒られた。

今度はウチのジャズ犬連れて法政に遊びに行きます。

みんな行こう。

|

« 二日目終了。 | トップページ | 四日目終了。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/24974760

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目終了:

« 二日目終了。 | トップページ | 四日目終了。 »