« Very Special Onetime Performance | トップページ | 多摩セン飲み »

セクハラ・・・・。

今日のお昼にハラスメント防止啓発セッションをするらしい。

というのも某親指王子ことO谷さんがセクハラ防止委員会の委員長を務めてるとか。

う~~ん、どーなんだろうねぇ?(笑)

ハラスメントの塊で構成されているような僕がその場に立っていいんでしょうかねぇ??

まぁ深くは考えないようにするとして、曲はTin Tin Deoとか Kin Tama とかやればいいんですよね?

せっかくのハラスメント防止啓発キャンペーンなんで、曲のタイトルを女の子に言わせるのも一興かと・・・。

そーいえば、今回の学祭、法政市ヶ谷の人に声をかけていただいて行くことになってるんですが、以前ライブの打ち上げやった時に、こいつとはもう会わんだろ、なんて思って市ヶ谷のC年女子にセクハラしまくった記憶が・・・・。

あ~~~バン練とかで会わなきゃイイけど・・・・。

エッチなのはいけないと思います。

|

« Very Special Onetime Performance | トップページ | 多摩セン飲み »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/24553217

この記事へのトラックバック一覧です: セクハラ・・・・。:

« Very Special Onetime Performance | トップページ | 多摩セン飲み »