« Pat Martino Live | トップページ | おもろい記事を見つけてしまった。 »

法政市ヶ谷

今日は法政市ヶ谷にバン練に行ってきました。

市ヶ谷・・・・・超都会ですね。

多摩の山とはワケが違う。

とりあえず路駐と汗臭いおっさんと頭悪そうな兄ちゃんが多くてイライラする町でしたね。

Love Scenes Music Love Scenes

アーティスト:Diana Krall
販売元:Verve
発売日:2004/08/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回このダイアナ・クラールのずばり“Love Scenes”から4曲やるんですが速い曲が全くない。

わりと楽チン!なんて思ってたらバラードが地獄でした。

まぁなんとかバン練は上手くいったんで、本番も頑張りたいと・・・・。

市ヶ谷のC年女子に何人か会ったんですが、良い子ばっかです。

思わずセクハラしてしまいました。

笑顔でヤダァって許してくれるのが嬉しいです。

それはさておき、C年ベーシストとかサックスとか結構ウマイのがいましたよ。

なんでもC年だけで都内セッションハウスに勉強、練習しに行ったりしてるとか。

ジャズは大学から始めたらしいです。

何でしょうね?

そーゆー空気というか環境?って羨ましいです。

僕は内輪で結構満足できる部分が多かったんで。

部室はウチの半分くらいしかないし、人数だって40人ほど(ちゃんと来てるのが20人くらいって聞きました)らしいですが、全体でジャズ楽しもうみたいな空気があってすごく良かったです。

うちもあーゆー感じになれればいいと心から思いました。

また学祭終わったら遊びに行くつもりなんで、興味ある方、連絡ください。

|

« Pat Martino Live | トップページ | おもろい記事を見つけてしまった。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/24692218

この記事へのトラックバック一覧です: 法政市ヶ谷:

« Pat Martino Live | トップページ | おもろい記事を見つけてしまった。 »