« う~~ん、今日は寝られんやも(笑) | トップページ | そろそろ給料日です。 »

コオロギハウス

この間の金曜日の話。

バン練が8限まであったんですが、その後後輩のコオロギ君の家にお邪魔してきました。

途中痴漢者トー○スにバイトが決まった(?)シャオリンと合流。

コウロギハウスに向かう予定だったんですが、ふと目に入った某中古ゲーム屋。

なんか買ってやってみようという話になり、お題は『安くて下らないクソゲーでもついついやり込んでしまいそうなゲーム』で探して、結局5枚ほど買っていきました。

Img_9014

どれも値段に負けないくらいのクソゲーでしたね。

80円とかのもあったんですが、所詮クソゲはクソゲでしかない。

やっぱりものにはそれ相応の値段が付くのだと改めて感じました。

Img_9017

結局シャオリンは2時くらいには落ちてしまい、その後コオロギさんと二人でずっとパワプロを朝までやっちまいました。目標は田中に勝つってことで相当やり込みましたね。

Img_9020

また練習しに行きます。

土曜はバン練があり、ミラーボールにスペシャルゲスト乱入。ダイケさんのテナーは相変わらず健在(?)でしたね。

その後久々のイケ車で飯食いに行きました。

ダイケさん、アキちゃん、ツトムさん、ご飯ゴチソウサマでした!

そんなこんなで久しぶりに無茶して体が重い今日この頃。

|

« う~~ん、今日は寝られんやも(笑) | トップページ | そろそろ給料日です。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/24461410

この記事へのトラックバック一覧です: コオロギハウス:

« う~~ん、今日は寝られんやも(笑) | トップページ | そろそろ給料日です。 »