« セクハラ・・・・。 | トップページ | In This World / Mark Turner »

多摩セン飲み

今日はデートコースのバン練でした。

なかなか思っていたより上出来なんじゃないでしょうか?

ただ・・・・・・飽きる。

いい曲(?)なんですが同じような曲でしんどいですね。

ソプラノ厳しい・・・・。

一年前のTOPの惨劇が思い出されます。

ま、ピッチなんて気にしてたら僕じゃなくなると思うんで、自由にやります。

あのソプラノは僕という民族楽器なんです。

西洋音階なんかに当てはまるかっつーの。

 

そのバン練の後、久しぶりに多摩センターで飲みました。

Img_9024

コオロキのオティ○ポを全力で握り潰すヒゲ閣下。

コオロキ君がパーカッショニストになることについて、ジャズ犬ウンコC年3人衆(コオロキ、T中、シャオリン)が討論したり。

今年のC年は勢いが凄いですな。

飲みの後みんなでラーメン食ったんですが、すげーまずかった。

|

« セクハラ・・・・。 | トップページ | In This World / Mark Turner »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/24596539

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩セン飲み:

« セクハラ・・・・。 | トップページ | In This World / Mark Turner »