« 三原家飲み | トップページ | 白門祭中ステ! »

またしても三原と飲み!

連日ですよ。肝臓がバカになりそうです。

昨日は三原君と彼のバイト先の先輩であり、僕の小学校、中学校の同期であるコバヤシ先生を迎え、3人で遅くまで飲んでました。

彼凄いです。久しぶりに会いましたけど。

超いい人。

ジャズ犬の人から見ると、まぶしすぎて、自分が汚く見えるようなかんじ?言い過ぎか。

彼も浪人していて、一緒に就活かぁ、と思ってたら彼は大学院に行きたいらしい。

うぉぉぉ、なんか自分てなんだかなぁ・・・・・。

Img_9011

次回は藤島先生を迎え4人で飲むことが秘密裏に約束されました。

ってなわけで、藤島さん今度来てね。

どーゆー反応を示すのか楽しみです。

|

« 三原家飲み | トップページ | 白門祭中ステ! »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/24292965

この記事へのトラックバック一覧です: またしても三原と飲み!:

« 三原家飲み | トップページ | 白門祭中ステ! »