« コオロギハウス | トップページ | Footprints Live! »

そろそろ給料日です。

毎月15日は給料日なんですが、今月はHigh C満くらい入りそうです。

T中あたりに奢ろうかな。

そういえば現在総所得累計(年間いくら稼いだかってヤツ)が88満くらいまできており、例の103満まで後僅かです。

そうしてみると10月、11月はそれなりにキープしなきゃならない。

お金は欲しいが稼ぎすぎると扶養からはずれる。

その気になれば月20万くらい稼ごうと思えば稼げるバイトなんで歯痒いですね。

バイトによってはタイムカードを2枚作って名義を借りて二人分で換算する所もあるみたいですが、うちはそーゆーのダメダメらしいです。

う~~~んニューヨークメイヤーがほしい。

アホみたいに高いヴィンテージのマッピを買ってみたいですね。

あまりヴィンテージの善し悪しは分からないんですが(吹きやすいか吹きにくいかでしか考えてないんで)、これだけ高かったならイイものに違いない!もしくはそうであってほしい、とゆう安心感が欲しいですね。

後はリードをうまく選べればセッティング的には完璧なわけですよ。

あとは自分の問題ってことになるんで、練習しまくるはず。

猫も杓子もセルマーMk6にNY Meyerなサックス界ですがやはりそれなりの理由があって、結果としてみんなそれを選んだんですかね。

まぁ僕はYanagisawa992一筋ですが。

 

 

 

 

某OBのO村さんに惑わされKing Super20がほしい今日この頃。

|

« コオロギハウス | トップページ | Footprints Live! »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

O村さんのキングむっちゃいいよね!!

投稿: 川村 | 2008年10月14日 (火) 02時09分

いやぁ最高だよねぇ。いかにもヤクザな音がでてうらやましい。

投稿: shu | 2008年10月14日 (火) 16時48分

わたしもキング吹かせてもらいました
すごい鳴った!

投稿: たまO | 2008年10月14日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/24487601

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ給料日です。:

« コオロギハウス | トップページ | Footprints Live! »