« 白門祭タイムテーブル | トップページ | 初日終了。 »

昨日から今日、そして明日!

昨晩はT中の残金が37円、シャオリンの残金が48円ということが判明し、急遽サイゼリアで栄養補給させました。あ、コオロギもいたね。

う~~ん、ペ○バンオジサンとか言ってはしゃいでたような・・・。

その後コオロギ家へ。

OND君オススメの『とらドラ』を鑑賞。

むむむ、全く好きになれない・・・・。

あーゆーのはまだ専門外ですね。

 

んで翌朝(今日か)12時ごろにむくっと起きて二人で学校へ。

学祭準備日。

ゴミのような人がゴミのように集まっていました。

とにかく疲れた~~。

全く去年のようなワクワク感が無かったですね。

いっそ学祭なんかなければいーのに!

な~~んてことは考えず、準備は無事終了しました。

You大さん来てたな。

疲れてたし、人もいなくて帰ってきちゃった。明日に備えて今日は休みます。

~愚痴time~ 

学祭なんて4日間もあるんだから、準備日からがんばって飲まなくてもいーのに。いや、別に飲みに行くのは個人の自由ですが、もう少し後輩とセッションするとかして時間つぶしてからいきゃぁいいのに。

意味不明なセッションやって早々に飲みに行ってしまったF年にはウンザリですね。

というかF年や上級生がそういった空気作りをできない時点でジャズ犬だめです。

これで本番当日すげーーー萎えるような演奏でもされたらどーしてくれよう。

イライラしてネガティブな脳味噌になってますね。

 

明日は中ステが待ってます。気合入れていかにゃ。

|

« 白門祭タイムテーブル | トップページ | 初日終了。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/24876164

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から今日、そして明日!:

« 白門祭タイムテーブル | トップページ | 初日終了。 »