« 白門祭中ステ! | トップページ | う~~ん、今日は寝られんやも(笑) »

コジコジ心理テスト

昨晩き~やんとコジコジと大学から歩いて高幡まで帰りました。

その時に話した内容なんですが、コジコジがもってきた心理テストが恐いこと恐いこと。

こんな感じです。↓

『夫婦と子供の3人家族がいて、夫が亡くなってしまいました。その夫の葬儀に参列していた一人の男に未亡人になった妻は一目惚れをしてしまいました。数日後、その妻は自分の子供を殺してしまいました。さてなぜでしょう?』

 

ぜひ皆さん考えてみてください。

んでコジコジにこのテストがなんなのか教えてもらってくださいな。

|

« 白門祭中ステ! | トップページ | う~~ん、今日は寝られんやも(笑) »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/24392192

この記事へのトラックバック一覧です: コジコジ心理テスト:

« 白門祭中ステ! | トップページ | う~~ん、今日は寝られんやも(笑) »