« 今日の部会後 | トップページ | うぅ~~ »

SKETCHES OF MD

Sketches of MD Music Sketches of MD

アーティスト:Kenny Garrett
販売元:Mack Avenue
発売日:2008/09/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Kenny Garrett (as), Pharoah Sanders (ts), Nat Reeves (b),

Benito Gonzalez (keyboards), Jamire Williams (ds)

1. Ring
2. Intro to Africa
3. Sketches of MD
4. Wayne's Thang
5. Happy People

遂に本日発売されましたよ、ギャレットの新譜。

マイルストリビュートと聞いてたんですが、4. Wayne's Thang や5. Happy Peopleの毎度おなじみオリジナルが入ってて良いですね。

ファラオ・サンダースがオマケでくっついてきてますが、フリーダムにボギャ~~~って吹いてて案外ありです。

思ったより全体の印象がクールでしたね。

ギャレットとファラオなんで、これでもかってくらい吹き倒すかな、と思ってたんですが。

ただキーボードの人がなんかダサい。

4. Wayne's Thang でギャレットがワウペダルみたいの使ってますね。おもしろい。

ってかやってみたい。

5. Happy People ではお馴染み“ARE YOU HAPPY PEOPLE?”の一声で始まります。

やっぱキーボードがダサい。お決まりの煽りとかベタベタでサイコーです。

ギャレットのライブCDって初めて聞きましたけどよいですな。

僕も後期定演でHappy People やる予定だったんでちょうどイイ音源でした。

絶対に観客に歌わせてやる。

|

« 今日の部会後 | トップページ | うぅ~~ »

CD紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/23968517

この記事へのトラックバック一覧です: SKETCHES OF MD:

« 今日の部会後 | トップページ | うぅ~~ »