« そういえば・・・・ | トップページ | 8月もいよいよ終わりますね。 »

ライブオワタ~

いやぁ、昨日は酷い雷雨でしたね。

あ、ライブじゃないですよ?

来てくれたC年の皆様、及びスコット人を連れてきたO谷君、その他ジャズ犬の皆様、謹んでお礼申し上げます。

Img_8960

Img_8964

↑東経大のE田君。彼おもろいね。

その後き~やんと二人で高幡不動にて打ち上げ(?)、まぁラーメン食ってキチントで一杯引っかけただけなんですが、をしました。

酷い雷雨だったんで木南家に泊まろうと画策したんですが、鍵が学校にあることが判明。

急遽シータクでき~やんinスズ鬼家です。

Img_8965

二人でワールドダウンタウン見てケタケタ笑ってました。

そんなこんな1日でしたと。

|

« そういえば・・・・ | トップページ | 8月もいよいよ終わりますね。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/23333830

この記事へのトラックバック一覧です: ライブオワタ~:

« そういえば・・・・ | トップページ | 8月もいよいよ終わりますね。 »