« 08年度夏合宿 | トップページ | 主観と客観 »

発掘。

今日はずっとバイトだったんですが、まぁ休憩中にふらっとタワレコによってみたんですわ。

いやぁ、眺めているだけのつもりだったんですがね・・・・。

3枚になんとか留めときました。

一応紹介しようかな?

 Pure Soul

Andrea Sabatino (Tp)っていう人の『Pure Soul』(2006)というアルバムです。

ゲストにボッソが出てますね。

なかなか久々に聞くイタリアンハードバップは心地よかったですよ。

 

二枚目は早くもイロモノっす。

ガット・ユー・カヴァード Music ガット・ユー・カヴァード

アーティスト:エリック・マリエンサル
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Eric Marienthal (As Ts Ss)の『got you covered!』っていう超弩級ライトフュージョンですね。

ドラムがピーター・アースキンでキーボードがチック・コリアというなかなか豪華なメンツなんですが・・・・。

う~~ん、なんとも。

軽すぎるだろ! たまにはこーゆーのも悪くないです(笑)

Live at the Apollo, Vol. II Music Live at the Apollo, Vol. II

アーティスト:James Brown
販売元:Universal
発売日:2001/06/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

言わずともJBです。これはライブ版ですね。

一応勉強しとおこうと思って買いました。

う~ん、もう少し買ってみないと・・・・。

 

|

« 08年度夏合宿 | トップページ | 主観と客観 »

CD紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/23052630

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘。:

« 08年度夏合宿 | トップページ | 主観と客観 »