« ふぃぃ | トップページ | 発掘。 »

08年度夏合宿

     皆様乙かれ様でした。

一段落したんで合宿中に撮った写真をうpします。

個人車風景から。

Img_8652

Img_8654

Img_8655

前見て!前!

Img_8658

恒例のドクターモリです。

Img_8664

谷川岳のサービスエリアにて。

沼車は最下位だったんですが、ここで抜きかえす。

写真を撮ってみたんですが、コオロキとT中っぽいのが写ってました。

アリーヴェデルチ!

Img_8666

恒例のマックにて機材車に追いつき一緒に昼食。

Img_8668

シェラ着きました。まずは一杯から。

Img_8673

幹部部屋。手前の人はミチャラ君ですがテント張ってませんか?

Img_8680

今回の隠れMVPコジコジ。お前面白いよ。

Img_8682

甲子園高校野球を見ながら、校歌でアドリブを取る変態。

Img_8700

・・・・・・・。

Img_8703

C年と飲んでみた。今年のC年は人間的に豊作です。

Img_8713

1番合宿しちゃった人。

Img_8726

やっぱウィスキーは酔いますね、ヒゲさん。

Img_8729_2

酔うとこうなって、

Img_8732

さらにこうなって、

Img_8743

こうなる。

Img_8748

そしてラルクとか歌っちゃう。

あ、Uッチーさんオメデト。

Img_8730

Img_8800

↑酔っぱらい(笑)

Img_8737

Img_8767

TGRさんギターに転向してから初のリーダーバンド。

僕は楽しかったですよ~~。

Img_8807

Mフロ。ナスエちゃんよかったねぇ。

Img_8811

Img_8838

↑T中JBsバンド。

Img_8830

Img_8848

みんなで鍵盤弾いちゃう。

Img_8841

Img_8854

ギターバトル!

Img_8862

でやっと終わりました。

 

 

 

これじゃ納得しないですよね?

恒例のヤツちゃんとやりましたよ!

Img_8865

Mら田ドボン!

2回落としました。

Img_8869

ナカヒラワショ~~イ!

Img_8873

サラリーもドボン!

Img_8874

フライミードボン!

Img_8875

Uッチーさんドボン!

Img_8879

T中ドボン!

Img_8880

オレっス。みんなの為に死ぬほど働いたのにこの仕打ち。

Img_8881

僕とMら田君ドボン!

Img_8888

でグレートサ●ヤマンになりました。

無事に夏合宿終わってよかったです。

次は学祭に向けてですね。ジャズ犬の皆さんよろしくです。

で打ち上げも実はやりました。

楠家にて。

Img_8895

ねぎま&ラブひなTシャツを着るシャオリン。

シックリいきすぎだ。

Img_8898

彼の中で最高にかっこいいポーズ。

で、

コンビーフにまつわる話をTGRさんらとしましたね。

回虫とか。

イニシャルGとか。

アカムシとか・・・・・。

まぁ何にせよ本当におつかれさま!

終わり。

|

« ふぃぃ | トップページ | 発掘。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

堪能してんなオレ(笑)

投稿: hige | 2008年8月18日 (月) 21時18分

フライミーの落ちるときの体勢すごくない!?(爆笑

今度またしゅうちゃんの撮った写真達、機会があったらみせてくださいっ

投稿: 多摩夫 | 2008年8月18日 (月) 22時12分

一人で写真見て爆笑しました笑
ホント楽しかったなぁheart04しゅーちゃんお疲れ様&ありがとう!

投稿: ナスエ | 2008年8月19日 (火) 03時34分

一人で写真見て爆笑しました笑
ホント楽しかったなぁheart04しゅーちゃんお疲れ様&ありがとう!

投稿: ナスエ | 2008年8月19日 (火) 03時40分

あんまり手伝ったり出来なかったねぇ。
そのクセ演奏はorz
次は頑張ります…次があればな…

投稿: TGR | 2008年8月19日 (火) 07時55分

みんな思い思いの合宿でしたね。
近いうちに大学でBBQやりましょう!

投稿: shu | 2008年8月19日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/23051811

この記事へのトラックバック一覧です: 08年度夏合宿:

« ふぃぃ | トップページ | 発掘。 »