« ヤック・デカルチャー | トップページ | ここ数日の話。 »

せきやにて。

今日はひたすらアンニュイな午後でした。

そ~いえば夜にO野さんがいらっしゃってました。ペットだったんですね。

エディーヘンダーソンのやつ。

ってなわけで(?)夜はキ~ヤンとサシでせきや行きました。

やっぱ高幡ではせきやが一番良いです。

地鶏刺しを食ったんですが、臭みもなく最高の一品ですね。

で、帰宅。

サイフをちらりと見る・・・・・・・・・。

思ったより定演で使ってたみたいです。

確かによく思い出すと、T中をはじめ、普段全く話さないC年とかにもビール奢ってたな・・・。

酔った酔った。

定演は久しぶりに面倒くさく酔えました。

そりゃ50分近く演奏するわな。

なにはともあれ、しばらく飲みには行けないかにゃ?

ケニー・ギャレットのライブもあるみたいなんで。

う~~~、困窮。

あ、そういや7月5日(土)はJリーグですね。

成績桜丘で2時からやるみたいです。

暇な人、来てください~~。詳細はミチャラ君かチンネン君まで。

|

« ヤック・デカルチャー | トップページ | ここ数日の話。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/22038159

この記事へのトラックバック一覧です: せきやにて。:

« ヤック・デカルチャー | トップページ | ここ数日の話。 »