« ウー●ェイ、教えてくれ、今日は何日だ!? | トップページ | 久々にゲーム買っちゃった »

マックス襲来。

今日は1現からテストだったんですが、T中君と同じ授業な訳ですよ。

偶然テストの解答が見えてしまう予定だったんですが、何をとち狂ったか、彼は僕の三つ前の席へ・・・・。

おいおいおいおいおい、1回も出てねぇんですよ。

わきゃるか!

次からは頑張って授業でます。たかが2単位、されど2単位。あ~~~~もったいないことしたぁ・・・。

で、お昼ごろにジャズ犬に行くと、え?

マックス!?

平日なのに!?

辞めたった?

どうやら有休だったとか。ほんまに久しぶりでした。(←マックスだけに

Img_8557

でセッションしました。

ところで皆さん、暑い夏の日に飲むものといえば?

a,麦茶 b,発泡酒 c,ビール d,なんかようわからん甘いお酒 e, 熟女パイ●ン

どれでしょう?

正解はeの熟女パイ●ンでした。

我ながらひどいなぁ。酔ってるんで勘弁してください。

Img_8558

右の人が飲んでました。

Img_8559

Img_8560

昼間からビール、そして懐・夏メロは最高ですね。

|

« ウー●ェイ、教えてくれ、今日は何日だ!? | トップページ | 久々にゲーム買っちゃった »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

はい、私が飲んでました

熟パインheart01

投稿: たまお | 2008年7月17日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/22342903

この記事へのトラックバック一覧です: マックス襲来。:

« ウー●ェイ、教えてくれ、今日は何日だ!? | トップページ | 久々にゲーム買っちゃった »