« せきやにて。 | トップページ | 今さらながら・・・ »

ここ数日の話。

昨日?確かジャズ犬で飲みましたねぇ。

どうしても飲みたい衝動に駆られるのがジャズ犬。

日大のOBのタダシ兄さんが来ました。

結局二人の絆を深めたのは音楽でしたね。

主にアニソンとジャズ。

んでそのままタダシ兄さんの家にお邪魔して、飯をいただきまして、トップをねらえを見、ローランド・カークをひたすら鑑賞、あ、チェンジマンも見ました。

いやぁ、お世話になりました!

また行きます。勝手に。

んで今日の朝6時に帰ってきて、昼からJリーグに参加。

もう体がくがくです。

しばらくスポーツは遠慮しときます。

キックベースとかならやりたいけど。

紆余曲折ありまして、今自宅に着きましたが、寝ます。

泥のように寝ます。

堕睡を貪ります。ではまたそのうち。

|

« せきやにて。 | トップページ | 今さらながら・・・ »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

thunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunder
thunderまたいきますのでthunder
thunderまたきてください thunder
thunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunder

投稿: すずきただし | 2008年7月 9日 (水) 22時48分

ぜひぜひ!
死ぬ前にもう一回くらいカークとテテのライブDVDは見ときたいです。傑作でしたねぇ。
あ、CDはほぼ聞きました。ひどいのは飛ばしましたけど(笑)

投稿: shu | 2008年7月10日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/22095904

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の話。:

« せきやにて。 | トップページ | 今さらながら・・・ »