« 雨かぁ・・・。 | トップページ | イアン フロム アメリカ! »

梅雨か?梅雨なのか?

どうやら梅雨入りしたらしい、という情報が入ってきています。

早く梅雨入りしても、遅くとも、梅雨があける頃合いはあまり変わらないそうです。

早く梅雨入りしてしまっても、水不足が解消されるとか、傘がやたら売れるとか、そーゆーメリットは社会においてあるにしても、僕らジャズ犬とか多少なり音楽やってる人にとっては、辛い季節が長引く、というデメリットが一番大きい。

ウッドベースとか木でできている楽器は最悪でしょうね。湿気?は?ふざけんなよ!くらい。

サックスにも最悪の季節です。

楽器がベタベタするし。鳴らないし。

なにより~も練習する気力が削がれるのが一番はら立ちます。

いやぁ、自分のせいなんですが・・・・。

まぁ今日は幸いにも晴れているようなんで、これからアレーホールに契約書書きに行きます。

あぁぁぁぁぁぁ、なんか色々面倒くさい!!

酒が足りんぞ、酒がぁ!!

|

« 雨かぁ・・・。 | トップページ | イアン フロム アメリカ! »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

楽器べたべたするよね。
ってか、雨が吹き込んできちゃったりすると
楽器とか譜面とか濡れちゃって練習できない orz

酒 足りない

投稿: たまお | 2008年6月 4日 (水) 23時01分

明日頑張ってね!
見に行くよ~。今度ジャズ犬のサークル室で飲もう。

投稿: shu | 2008年6月 5日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/21410025

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨か?梅雨なのか?:

« 雨かぁ・・・。 | トップページ | イアン フロム アメリカ! »